JAL上級会員(JGC)の維持 2017

2016年JALのJGCを目指し、達成。2017年はステイタスの維持を頑張ります。

Month: 4月 2017

特典航空券で鹿児島旅行


すっかりご報告が遅くなってしまいました。

4月15日・16日で鹿児島旅行に行ってまいりました。

今回は久しぶりに特典航空券を使っての旅行。

貯めるばかりで使ってなかったので(笑)

同行者はANA便利用だったので、現地空港で落ち合うことに。

1泊2日の駆け足でしたが、観光バスを使って鹿児島市内の主要な名所は巡れたので良かったのではないかと♪

来年の大河ドラマのテーマが西郷隆盛ということもあり、盛り上がってましたねー♪

西郷どん

バスの窓から西郷どん

桜

遅めの桜が満開♪

桜島

どこからでも桜島が見えた


特典航空券で旅行の予定♪


急遽なのですが、久しぶりに特典航空券で1泊旅行に行くことにしました♪

昨年、マイルを貯めるだけ貯めて、使ってないんでw

鹿児島に弾丸旅行に行ってまいります。

行ってきたらまたご報告しますね♪